2006年12月31日

2006年の出来事

早いもので今日は大晦日です。
2006年はたくさんの出来事がありましたメモ

12.31.l.JPG

アニィとくるみを連れて今年は二回新幹線新幹線で東京進出もし、
アニィのお里に遊びにも行きましたるんるん
東京でりえママとリッキーママとお台場デートもしましたグッド(上向き矢印)

でも一番は命の大切さを改めて考えさせられた一年でした。
今年始め、そう1月に父が他界したらーっ(汗)、10月にはくるみのBABYが誕生しバースデー
本当に命の尊さを身にしみて感じたような気がしますexclamation×2
それぞれの出来事を胸に抱き、新しい年を迎えたいと思っています。

なかなか更新もままならず、そして拙い私のブログに遊びに来てくださった皆様
本当に一年間ありがとうございましたexclamation
そして未熟な私に一生懸命親切に教えてくださったアニィとくるみのお里の皆様
大変お世話になりありがとうございましたexclamation

来年そうそうLEOっちが弟家族の家へと巣立っていきます車(セダン)
しばらく淋しくなる我が家となりますが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
私事で恐縮ですが喪中となりますので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
そして、皆様にとって2007年が素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)


12.25.l.JPG

クラブアニィ1510c ハートくるみ2260c ダイヤLEO1200c
スペードTAROちんは875cの報告ありましたっ phone to
ニックネーム miki at 15:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

初のお洋服

TAROちんがお引越しして3日経ちました。
TAROママには毎日会社で会うので色々報告もらってます耳
フードは殆どお残しなく食べ(ウチではさっぱり食べなかったバッド(下向き矢印)
う○Pはシートでするらしくグッド(上向き矢印)、ただお○っこは3割選手みたいだけどあせあせ(飛び散る汗)
よく寝てよく遊んで、優等生で手がかからないわぁ〜って褒められましたるんるん

ただ、最初の日はTAROちん夜鳴きしたそうですふらふら
ウチではLEOちん。。。やはり夜鳴きしましたバッド(下向き矢印)
くるみママと離した時は夜鳴きしなかったし、、、
ってかウチでは一度も夜鳴きした事なかったんです。
やっぱり兄弟でず〜っと一緒に添い寝していたので淋しかったんでしょうねたらーっ(汗)
でも2日目からはTAROもLEOも夜鳴きしなくなりました決定
はぁ〜っ、ほっとしましたダッシュ(走り出すさま)

心配だったくるみママは今のところ変わった様子はありません。
TAROを捜すこともなく、LEOとじゃれ合って遊んでいます。
あと10日後、LEOも居なくなった時、この時が危ないかなぁ。。。がく〜(落胆した顔)

そしてLEOにアニィやくるみの小さくなったお洋服を着せてみましたブティック

12.26.l.JPG

12.26.l3.JPG


アニィとくるみのBABYのわりにがっちりタイプのLEOちん。
案外さまになっています決定 まだ生後2ヶ月半なのにあせあせ(飛び散る汗)
どちらかと言えばショートバックでさすがに体長はまだ短いのですが、体高も足が長いLEOなので、もう少しでパパに近づいちゃうかも。
さて、どのくらいの大きさのコになるのか、楽しみなのです目

12.26.l2.JPG

12.26.l4.JPG

最近くるみママとガウガウやって、お腹を出したり、仰向けになっても
平気になったLEOちん。
ちょっとフライング気味だけどあせあせ(飛び散る汗)、ママの馬アキレスのご試食中レストラン

12.26.l5.JPG

クラブアニィ1510c ハートくるみ2260c ダイヤLEO1130c
スペードTAROちんは850cの報告ありましたメモ

ニックネーム miki at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

*TARO*

“今年のイブは私がサンタの役なんだって”

12.23.k.JPG

12.23.k2.JPG

pora1.JPG


生後74日目、予定変更でイヴの日曜日にTAROがお引越ししました家右家
TAROちん、我が家での最後の計測は850グラム目

12.24.t.JPG

TAROの新しい家族は私の会社の同僚と、ご主人、
中学生のかっこいいお兄ちゃんと、可愛いお姉ちゃんの四人家族。
初めてワンコと暮らすのですが、アニィとくるみのBABYをアニィがパピーの時から、そう、3年も待っていてくれた親友なのです。

お渡ししてからも何度かメールをくれて。。。
TAROちん、ご飯もすっかり食べて、元気もりもり走り回っているそうです決定
N家のみなさま、どうぞTAROちんをヨロシクお願いしますexclamation×2
TAROちん、いつでも遊びにおいでよ―グッド(上向き矢印)


そういえば70日目を目前とした頃、くるみが自分から哺乳をやめました。
いつものようにおっぱいを欲しがるボーイズに喝一発ワンワンワ〜ンパンチ
びっくりしたボーイズはそれで断乳となりました。
これはその前日に撮った写真かなカメラ 最後の授乳写真です。
かな〜りママと大きさが近づいていますよねあせあせ(飛び散る汗)
向かって右がTAROで左がLEOですっ。


IMG_5238.JPG

IMG_5257.JPG




そして、何とか撮った家族写真あせあせ(飛び散る汗)


12.23.aktl.JPG
TAROとLEO、顔の大きさは同じでも足の長さが全然違うのひらめき





我が家での最後の兄弟写真犬(足)犬(足)



12.23.t.l.JPG


心配していたくるみは。。。
大丈夫のようです。LEOと元気に遊びまわっています。
ちょっぴりLEOは甘えん坊に拍車がかかったかも。。。


クラブアニィ1520c ハートくるみ2280c スペードTARO850c ダイヤLEO1100c





ニックネーム miki at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

*生後72日目*

今週は子ども会の集まりや学校の総会などで忙しい毎日でしたが、
我が家の4犬(足)はすこぶる元気ですグッド(上向き矢印)

さて、ボーイズも10週間を過ぎ、本日72日目となりました。
もうすっかりベビーからパピーの仲間入りです決定
昨日は4犬(足)揃ってトリミング美容院DAYでしたはさみ

まずは、パパクラブとママハート


12.22.ak.JPG

12.22.ak.JPG

12.22.a.JPG


12.22.k.JPG

12.22.k2.JPG

そして、ボーイズは初めてのお外でのシャンプー&ベビーカット。
体や頭はまったく切らず、目の周り、お尻周り、足周りのみカット。
そして爪とお耳のお手入れでお願いしてあります。
トリマーさん宅でのボーイズは。。。
すご〜く大人しかったそうです。
パピーの頃って走り回ってやんちゃ〜って感じらしいですが、
内弁慶なんでしょうかね〜、ウチではすごいパワーなんですけどダッシュ(走り出すさま)

やっぱりウチでシャンプー&ブローするのとは出来がまったく違い、
帰ってきたボーイズはモコモコのタヌキ状態ダッシュ(走り出すさま)
でも、きっと二日も経てばモッサボーイズになるでしょうけどふらふら


12.22.tl2.JPG

12.22.2w.JPG

12.22.tn.JPG


TAROちんと私のスリッパダッシュ(走り出すさま) 体重のわりにかなり小さいです。

12.22.ts.JPG

12.22.tr.JPG

明日はTAROちんのお引越しです車(セダン)
TAROの新しいファミリーは何度も家に足を運んでくれているので、
TAROも大丈夫みたいだし、小さいけれどしっかりしているTAROちんだし。
・・・と自分に言い聞かせていますあせあせ(飛び散る汗)

それより一番の心配の種はと言うと。。。
この方・・・
12.22.k.JPG

娘が明日から冬休みに入るので、いっぱい遊んでもらうとしましょうかひらめき

クラブアニィ1510c ハートくるみ2260c スペードTARO840c ダイヤLEO1080c

ニックネーム miki at 10:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

*生後67日目*

土曜日ボーイズの初めての予防接種&健康診断に行って来ました注射
2ワンとも60日を過ぎてる事、体重もしっかりしている事から5種でも8種でも決定
と言われましたが、初めてなのでやっぱり心配だし、5種混合でお願いしました。

健康チェックはすべて決定で、一安心グッド(上向き矢印)
注射も2ワンとも泣かずに上手に出来ましたよ〜っるんるん

初めてお外にお出かけしたスペードTAROちん&ダイヤLEOちん。
病院の診察台に1ワンずつあがったら。。。

“わか”はご立派。小さくってもさすがお兄さんぴかぴか(新しい)
プルプルすることもなく、先生に触られてもなんのそのでした。
12.12.t.JPG

12.12.t2.JPG

12.12.t5.JPG

“れおっち”はビビリィ〜全開ダッシュ(走り出すさま)
おやおや、ずいぶん腰が引けちゃってるぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
プルプルはしていたけど、ピーとも言わずに頑張りましたexclamation

12.15.l.JPG

12.15.l2.JPG


今回はパパ&娘がいなかったので、私一人車(セダン)でボーイズを連れて行ったのですが、久しぶりでワンコがいるのに静かな車(セダン)に乗りましたひらめき
あれ、こんなにワンコって車の中で大人しいんだっけexclamation&question
そう言えばまだワンって殆ど吠えないし、ピーピーも言わなかったし。
昔のアニィとくるみんもそうだったかしら?
今は乗ったら降りるまで騒ぎっぱなしのアニィとくるみんなのであせあせ(飛び散る汗)

夜、元気一杯食欲モリモリのボーイズ、予防接種の副作用はなさそうですぴかぴか(新しい)

クラブアニィ1530c ハートくるみ2280c スペードTARO800c LEO1000c





ニックネーム miki at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

*生後9週間目*

12.10.t2.JPG


右斜め上スペードTAROちん。  左斜め下ダイヤLEOちん。
画像にするととっても似た感じのボーイズ。
大きさにかな〜り差が出てきました。
でも、お顔の大きさは何故か同じ。
だからTAROちんは顔デカ、LEOちんは顔チビ。

12.10.l.JPG


12.10.t.JPG


12.10.l2.JPG


12.10.tj.JPG

12.10.tj2.JPG

日曜日、弟家族がLEOちんと遊んでいきました。
大丈夫、とっても可愛がってくれそうです。。。



***おまけ***

これ何かわかりますか?
スカルプチャーに見えませんexclamation&question

12.12.r.JPG

正解は、デコ電なんでするんるん
少し前娘とお買い物に行ったショップのお姉さんがとっても可愛い携帯電話のデコ電を
持っていて、娘のクリスマスプレゼントプレゼントにと、頑張って作ってみましたグッド(上向き矢印)
パーツを選んで買って、デザインして、結構楽しかったわひらめき
かなり派手ですけどあせあせ(飛び散る汗) 娘のご希望ですからダッシュ(走り出すさま)

12.12.r2.JPG

IMG_5137.JPG



クラブアニィ1530c ハートくるみ2210c スペードTARO770c ダイヤLEO970c

ニックネーム miki at 21:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

*生後59日目*

くるみママはかなりのキレイ好きさんなのですぴかぴか(新しい)
なので我が家のボーイズ、まだ一度もウ○Pまみれになった事がありませんグッド(上向き矢印)
でも、さすがにちょっとくちゃいふらふら
だってもう2ヶ月になるのに、産湯のみなんだものダッシュ(走り出すさま)

あと1週間で予防接種をしようかと思っているので、
お家でシャンプーをしてみましたいい気分(温泉)


12.9.t4.JPG
TAROちんの素顔。。。


12.9.l4.JPG
LEOちんの素顔。。。
やっぱりLEOちんの方がお目目クリクリかも目
マズルの大きさ長さは同じくらいみたい。
でも体重は断然LEOちんに軍配王冠
カラーは2ワンとも、もう少し落ちるかなぁ〜って思ったけどそうでもないみたい。
でも一応アプリコット登録にしました。



シャンプーもお利口さんに出来て、ドライヤー&スリッカーも大丈夫だったわるんるん
フワフワになりました〜ぴかぴか(新しい)

12.9.t.JPG

12.9.t2.JPG

12.9.t3.JPG



12.9.l.JPG

12.9l2.JPG

12.9.l3.JPG


クラブアニィ1540c ハートくるみ2300c スペードTARO760c ダイヤLEO910c

ニックネーム miki at 14:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

*生後57日目*

サークル越しではありますがあせあせ(飛び散る汗) 一応父と子のお遊びですダッシュ(走り出すさま)
奥がTAROちん、手前がLEOちんでするんるん

IMG_4835.JPG

IMG_4832.JPG

こんな風にサークルの外と中で追いかけっこしてグルグル回ります台風
TAROちんの方が喜んでアニィパパとぐるぐるしてましたグッド(上向き矢印)
そんな画像もたくさん撮ったのですが。。。。何せ速くってブレブレふらふら
なかなか室内での動きのある画像は撮れませんたらーっ(汗)



先週某百貨店で可愛い小道具み〜つけっひらめき
そう、そのカゴが欲しい揺れるハート あっ中のお菓子ももちろんいただきますバースデー
って事でクリスマス“そり”ですぴかぴか(新しい)





12.5.t.JPG

12.5.l.JPG

12.5.t3.JPG

12.5.l3.JPG

やっぱそりも2台でしょって2つ買ったら、娘にあきられましたあせあせ(飛び散る汗)

クラブアニィ1530c ハートくるみ2250c スペード太郎740c ダイヤれお860c




ニックネーム miki at 20:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

*生後54日目*

向かって右がスペードTAROちん、左ダイヤれおっちですexclamation


12.4.tj.JPG


よいしょ、よいしょ。。。
たくさんあっても同じロープを引っ張りあい


12.4.tl.JPG

12.4.t3.JPG
“えへへ〜っ、やっとボクのものだぁグッド(上向き矢印)”by TAROちん

12.4.t.JPG

お友達や会社の同僚に人気があるTAROちん。
『わか』と呼んでます顔(笑)

12.4.t2.JPG

12.4.l.JPG

れおっちは娘の同世代、若者に人気なのです。
やっぱりマズルは短いですっるんるん

12.4.l2.JPG

おかげ様でスクスク成長中のTAROちん&れおっち。
くるみはちょうどこの頃、生後55日目で我が家に来ました。
その時体重600c。ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)
でもちゃ〜んとフードも食べて、夜鳴きもせずにおりこうさんだったわexclamation×2

我が家のTAROちん、れおっち。。。
あれ?730cに830cじゃんダッシュ(走り出すさま) でかっ。
まだ離乳食フードだし、しかも食べないし、おっぱい大好きだしふらふら
まっ、あともう少し、良い事にしちゃうかあせあせ(飛び散る汗)
おばばは甘すぎですかねダッシュ(走り出すさま)

クラブアニィ1470c ハートくるみ2260c スペードTARO730c ダイヤれおっち830c
ニックネーム miki at 20:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

師走

師走ですexclamation 

12.1.aa.jpg



警備強化中です爆弾

12.1.a2.JPG

そんなに頑張らなくっても、ウチには盗られる物なにもないよダッシュ(走り出すさま)
あっ、ごめん。大切なアニィの奥様とボーイズがいるかひらめき
どうぞお気の済むまで警備なさってくださいませ演劇
ご近所の皆さま、いつもうるさくってごめんなさいふらふら
年末に向けて我が家は警備強化中でございます?

クラブアニィ1490c ハートくるみ2320c スペード太郎700c ダイヤれお780c




ニックネーム miki at 21:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

*生後50日目*

今日で11月も最後、明日からもう12月、年末に近づきますね〜、早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
さて、我が家のボーイズ、生後50日目となりましたグッド(上向き矢印)

11.30.t.JPG

TAROちんスペード 私のお友達の家族になります。
お名前は・・・そのままかもダッシュ(走り出すさま)
ちょっと責任感じていますあせあせ(飛び散る汗) ご幼名も考えてつけないとふらふら



11.30.J2.JPG

JIROちんダイヤ 私の弟の家族になります。
お名前は・・・LEOになりそうexclamation&question ってか、れおっちがいいなぁ〜って言ったのダッシュ(走り出すさま)

11.30.j.JPG





“ママ見〜つけっグッド(上向き矢印) 突撃だぁ犬(足)犬(足)爆弾

11.30.3.jpg

人間もワンコもママは大変ですっふらふら
太郎ちんはクリスマス前まで、れおっちはお正月まで我が家にいます〜


クラブアニィ1500c ハートくるみ2340c スペード太郎680c ダイヤ次郎775c
ニックネーム miki at 20:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

*JIRO*

産まれた時は95c。お顔も小さくって、マズルも細くって、、、
それがいつの間にか太郎よりも大きく成長グッド(上向き矢印)

11.29.j.JPG

甘えん坊の次郎。いつもピィ〜ピィ〜泣いていますあせあせ(飛び散る汗)
抱っこして〜って私や家族にまで訴えるの。
足長の次郎、ウサギみたいにピョンピョン飛んで遊ぶんですウサギ

11.29.j3.JPG

お鼻の大きさがお兄ちゃんの太郎より一回り大きくなったみたいだし、
離乳食もた〜くさん食べてくれるから、きっと次郎の方が大きく育っていくかなexclamation&question


ニックネーム miki at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

*TARO*

アニィとくるみんの長男の太郎るんるん
離乳食が嫌いな太郎。
べ〜って出すからお口の周りがグチャグチャあせあせ(飛び散る汗)

11.28.t7.JPG


生まれた時は次郎より大きかったのに、二週間で越されちゃった。
でも目が開くのもあんよも走るのも、歯が生えたのもボクが先。
だって、ボクお兄ちゃんなんだもんるんるん

t9.JPG

足が短くて、動く姿はチョロQかぜんまい仕掛けのハムスターだわって
おばばは笑うけど、、、ボクのお顔、こんなんなったよ〜るんるん




ニックネーム miki at 21:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

*生後47日目*

可愛い和菓子でしょるんるん
11.25.wagashi.JPG
これっ、ワンコ用の和菓子なんです〜exclamation
素敵なお客様からいただきましたぴかぴか(新しい)
はい、いらしたのはアニィのお里の“みにぃママ”さんご夫妻。
しかも東京から車(セダン)で5時間もかけてボーイズに会いに来てくれたのでするんるん

11.25.ak.JPG
アニィとくるみん、5月以来、約半年振りの再会となりますひらめき
え〜っと、お顔をお見せできないのが残念なくらいですぴかぴか(新しい)
あっ、やばやばあせあせ(飛び散る汗) 隣の娘はなんと学校のジャージ姿ダッシュ(走り出すさま)

11.25.tj.JPG

勿論ボーイズとは初対面。
こんにちは〜、ボク達が孫ですっ

11.25.t.JPG

11.26.t2.JPG

みにぃママさんご夫妻が太郎を見て。。。
“この顔はどっかで見た事あるexclamation×2でもこの体型は見た事ない”っておっしゃいました。

そして。。。


11.25.j.JPG

11.26.j2.JPG

“この顔は見た事ないexclamation×2 でもこの体型は見た事あるっ”

以前画像を見ただけで、くるみのお里のふさんは、
“次郎君がくるみんのお顔だと思うけど”ってコメントをくださった事があります。

太郎のお顔はアニィ似で、体型(足短)と性格(大らか)はくるみ似
次郎のお顔はくるみ似で、体型(足長)と性格(甘えん坊)はアニィ似
今の時点ではそうじゃないかなぁ〜って思いますひらめき

そして、やんちゃパワーが爆発してきたボーイズどんっ(衝撃)
ママのくるみんに襲い掛かりますあせあせ(飛び散る汗)

11.26.k.JPG

11.26.k2.JPG

11.26.k3.JPG

見ている私はハラハラドキドキがく〜(落胆した顔)
でもくるみんは上手にボーイズと遊んであげているようです。偉っClap

みにぃパパさんママさん、遠い所お出でくださって本当にありがとうござい
ました。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね〜るんるん


クラブアニィ1470c ハートくるみ2200c スペード太郎660c ダイヤ次郎710c

ニックネーム miki at 01:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日の主役はパパとママ

出産後一度グルーミングはしたけれど、ボサマックスだったくるみんあせあせ(飛び散る汗)
昨日アニィ&くるみん、トリミング美容院して参りました手(チョキ)

パパのアニィクラブ
11.23.a.JPG

ママのくるみんハート
11.23.k.JPG

二人はちびちびデビル夫婦るんるん
11.23.ak.JPG

11.22.a.JPG
11.23.a2.JPG

11.22.k3.JPG



ちょっとマダム風にゴージャスなファ〜でしょ揺れるハート
11.22.k1.JPG

こっちの色はアニィ用なんだけど、くるみんも着れちゃいました決定
11.22.k.JPG



そして最後に・・・
“どーしてもこれかぶらなくっちゃいけないのダッシュ(走り出すさま)
11.22.k2.JPG


クラブアニィ1470c ハートくるみ2200c スペード太郎640c ダイヤ次郎665c



ニックネーム miki at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

*生後6週間*

太郎&次郎ですexclamation×2 生後6週間を過ぎましたるんるん(右:太郎、左:次郎)
もう乳歯も出てきて、一層パワフルになってきました顔(笑)

11.18.tj.JPG

今日、ボク達のパパとママはお出かけなんだ美容院はさみ
なので、2ワンでお利口さんにお留守番してたんだよ手(チョキ)

11.22.t2.JPG

ボクは太郎スペード ば〜ばがもっとご飯食べて〜ってうるさいんだ。
ママのおっぱいの方が好きなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

11.22.t.JPG

11.22.j.JPG

ボクは次郎ダイヤ お兄チャンよりた〜くさん食べるからボクのほうが大きくなったよグッド(上向き矢印)

11.22.j2.JPG


ば〜ばがお仕事に行くまでの間、遊んだんだ犬(足)犬(足)

11.22.t4.JPG
“前方に標的発見〜ひらめき” by Taro
11.22.tj5.JPG

“助けてぇ〜” by Jiro
11.22.j3.JPG

そんなボク達はと〜っても仲良しぴかぴか(新しい)
11.22.tj.JPG

11.22.tj2.JPG

11.22.tj3.JPG


11.22.tj4.JPG

ボク達のパパとママ。と〜ってもカッコ可愛くなって帰ってきたよぴかぴか(新しい)
そんなパパとママはまた明日見てねるんるん


アニィクラブ1490c ハートくるみ2200c スペード太郎635c ダイヤ 次郎665c


ニックネーム miki at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

*生後5週間*

Baby太郎&次郎、生まれて35日になりました手(チョキ) 
そろそろBabyからBoysになってきたみたいexclamation 動きも活発になってきましたグッド(上向き矢印)

そう、こんなカッコもするようになったんですよ顔(笑)
11.15.t.JPG
おチビな太郎だけど、やる気は満々ひらめき
お尻がモコモコで太ったおばさんみたいダッシュ(走り出すさま)

11.15.t4.JPG


11.15.j.JPG
足長次郎。 うさぎみたいにピョンピョン走りますウサギ

11.15.j3.JPG


ワンコ達が走りやすいように、リビングにはカーペット、廊下にはコルクマット。
そして、中央に遊びのエリアを作りましたひらめき 100均のネットですけどダッシュ(走り出すさま)
今のところ、ここで離乳食を食べて遊び、サークルへ移動して寝ています。
11.13.JPG

11.15.t2.JPG

11.15.t3.JPG

11.15.j2.JPG

11.15.j4.JPG


11.15.kt2.JPG

くるみママに挑戦しているのは。。。おチビな太郎犬(足)

11.15.ktj.JPG

11.15.kt.JPG


11.15.kj3.JPG

何時間見ていても飽きません〜ハートたち(複数ハート)

クラブアニィ1480c ハートくるみ2220c スペード太郎545c ダイヤ次郎585c
ニックネーム miki at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

*生後1ヶ月*

太郎&次郎、離乳食も食べ始め、早いことに生後1ヶ月となりましたぴかぴか(新しい)
左が太郎で右が次郎ですっるんるん
11.10.tj.JPG

11.10.tj2.JPG

11.10.tj3.JPG

11.10.tj4.JPG

最近はかなりチョロQ化して、欽ちゃん走りをするように手(チョキ)
トリマーのお姉ちゃんに、“もうすぐ欽ちゃん走りして可愛いですよ〜”って。
欽ちゃん走り??
理解不能だった私も、太郎&次郎の成長を見て、、、
あ〜欽ちゃん走りだっexclamation×2って納得。

babyを育てたり、見た事がある方はきっとお分かりだと思います。
はい〜っ、気持ちが焦って手足がついていかないってイメージでしょうかひらめき
手も足も横から出てるのか斜めに出てるのかとにかく欽ちゃん走りなんです顔(笑)
その姿が、超可愛いのですよ〜揺れるハート 

ちょっとリボンをつけてテディベア風に撮って見ましたカメラ
上の縦長画像が太郎で、下の画像が次郎ですっexclamation
11.11.tb.JPG

11.11.jb.JPG

こちらはアニィとくるみんのブリーダーさんからいただいていた、
丁度今の太郎&次郎と同じ頃の写真です。
(みにぃママさん、ふさん、お借りしてま〜すっ)
anie.b.JPG

どちらがどちらかわかりますか?
左がアニィ右がくるみですexclamation
こうやってみると、太郎はアニィ似、次郎はくるみ似のような気がexclamation&question

1カ月の頃のアニィは490c、くるみは380c。
そして今日の太郎は490c、次郎は530c。

お顔も体重もどんどん変わるんで、まだまだわからないですね〜っexclamation&question

クラブアニィ1490c ハートくるみ2250c スペード太郎490c ダイヤ次郎530c

ニックネーム miki at 12:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

*生後四週間*

11.8.tj.JPG
左が太郎、右が次郎ですっexclamation×2

昨日から太郎&次郎、離乳食レストランを開始しましたグッド(上向き矢印)
ベビー用のフードをペースト状になるまでふやかして食べますexclamation
ふやかす時に使うのはお水。
お湯でふやかすとせっかくのビタミンが壊れるんですってがく〜(落胆した顔)
これトリマーさんから聞きました耳
だから時間をかけてゆ〜っくりとお水でふやかしますいい気分(温泉)



昨日は・・・
次郎、パクパクぺろりん、上手にた〜くさん食べてくれましたるんるん
太郎、お口に入れると、べ〜っと出しちゃいますふらふら

今日は・・・
やぎミルクを少し多めに入れてまぜまぜしてひらめき
すると、太郎も次郎もまずまず食べてくれましたexclamation ほっダッシュ(走り出すさま)

11.8.ktj.JPG

でもやっぱり、まだまだママのおっぱいが好きなみたいですね〜わーい(嬉しい顔)

11.8.t.JPG

11.8.t2.JPG

11.8.t3.JPG


11.8.j.JPG

11.8.j2.JPG

11.8.j3.JPG




11.8.j3.JPG

二人で遊ぶようになったりしましたよっるんるん

11.8.j3.JPG


クラブアニィ1500c ハートくるみ2220c スペード太郎450c ダイヤ次郎490c


ニックネーム miki at 22:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

*生後26日目*

11.6tj.JPG

寝て起きた時にシートに運ぶと、チィ〜ッとお○っこをするようになりましたグッド(上向き矢印)
あっ、でも運んだらですけどあせあせ(飛び散る汗) まだ自分で歩いてしに行くんじゃないですダッシュ(走り出すさま)

起きたわーい(嬉しい顔)  soon  シートトレーに運ぶ  soon  チィ〜ッツ決定 で、
起きてたがく〜(落胆した顔)  あせあせ(飛び散る汗)soon  見逃してた たらーっ(汗) soon  ベットがもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

本当はタオルとか敷けば決定なのかもしれませんが、
くるみんがホリホリしてタオルを丸めちゃうふらふら 
・・・ってな訳で、あわててベットを注文しましたexclamation

寝顔は本当に天使のようですっぴかぴか(新しい)

11.6t.JPG
11.6t2.JPG

た〜くさん寝て、食べて、遊んで大きくなぁ〜れっるんるん

11.6j.JPG
11.6j2.JPG


そして・・・
最近出番が少なめなパパに見えないボク…
アニィ、またまたマッチョexclamation&questionになってきました〜グッド(上向き矢印)
11.6.a.JPG

クラブアニィ1520c ハートくるみ2250c スペード太郎440c ダイヤ次郎460c





ニックネーム miki at 22:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする