2007年07月10日

近況のお知らせ

お久しぶりの更新になってしまってます。。。

いつも、どんな時でも、このコたちは私達のそばに居てくれて、
たくさんの力と勇気と安らぎを与えてくれます。

7.5.a1.JPG

7.5.k1.JPG


7.5.a.JPG

7.5.k.JPG

昨年父が他界し、先月母が父の元へと旅立っていきました。。。
いつかはこんな日が訪れると解りつつも、なかなか現実を受け止めることは難しいです。
きっと今頃は、生前のように父と母二人仲良く、私達を見ながら微笑んでくれているでしょう。
お母さん、今まで本当にありがとう。そしてお父さん、お母さんをよろしくね。






そして弟家族と一緒にれおんも帰ってきました。
ボッサリ〜ノ全開なれおんですが、帰る前に我が家のトリマーさんにお願いし
すっきり男前&くるみソックリになって関東へと帰っていきました。。。
leon1.JPG

leon3.JPG



7.5.a2.JPG

君達の微笑が私達をいつも助けてくれるよ。ありがとう。。。



***お知らせ***
私事ですが、母の四十九日の法要が終わるまでブログはお休みさせていただきます。


ニックネーム miki at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

応援団

日曜日、パパの野球の試合の応援にアニィとくるみを連れて行ってきましたイベント
アニィとくるみも遠くから観戦&応援・・・のつもりダッシュ(走り出すさま)
6.3.o.JPG

お天気も良く晴れとても気持ち良いお散歩となりましたるんるん
6.3.ak.JPG

6.3.akt.JPG

6.3.ak3.JPG

6.3.ak5.JPG


クラブアニィ1430c ハートくるみ2320c
ニックネーム miki at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

今日の2ワン

『ママったらトリミング後でキレイなうちにカメラ撮ってくれるって言ったのに
もう一週間経っちゃっいましたけど・・・』byくるみん

5.18.k3.JPG

ちょっとめずらしいくるみんの横顔。
5.18.k.JPG

5.18.k2.JPG

5.19.a.JPG

しかも気づいたらアニィのアクセ裏返しだしあせあせ(飛び散る汗) ごめん・ごめんたらーっ(汗)

明日は青葉祭り、お天気はどうでしょうかねぇ。。。
ニックネーム miki at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

家族でドックラン♪

GW中の出来事ですが、お友達のミルキーちゃん(ジャックラッセルテリア♀)と
タロちんを誘ってドックランに行ってきました犬(足)
ちょっと風台風が強かったのですが、とっても暖かい〜晴れ

4.30.a.JPG


不思議なもので離れて暮らしていても家族なんですねっひらめき
4.30.3.JPG
時折集合目しては、またそれぞれ好きな方向に探検しに行きます犬(足)
4.30.3.2.JPG

4.30.at3.JPG

アニィの後ろをトコトコついて行くタロちんスペード

4.30.at.JPG

4.30.at2.JPG



くるみんと一緒に・・・うふふ〜っ、同じ格好なのですひらめき

4.30.kt3.JPG

4.30.kt2.JPG

4.30.kt.JPG

お友達のミルキーちゃん。
4.30.m.JPG
さすがジャックだけあって、すご〜い走りやさんです。
この日は15ワンくらいこのランで遊んでいたのですが、
我が家の一族はランというより探検隊あせあせ(飛び散る汗)
みんなと追いかけっことか犬相撲とかが出来なくってごめんなさいたらーっ(汗)


そして・・・
この時はチーム・ザ・モッサリーニョ一家でしたがあせあせ(飛び散る汗)
後日すっきり美容院したタロちんですぴかぴか(新しい)


5.12.t2.JPG

5.12.t.JPG

5.12.t5.JPG
タロちん、クリームで登録しようかアプリにしようか迷ってたのが嘘のように
かな〜り濃い目のカラーになってきましたアート
今日で丁度7ヶ月、1.5`のおちびぷーです犬(足)
5.12.t3.JPG



我が家のアニィとくるみんもすっきりしましたので、また今度グッド(上向き矢印)

5.8.k.JPG


クラブアニィ1490c ハートくるみ2260c

ニックネーム miki at 00:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

N⇒X

先月キスデジN⇒キスデジXに買い換えていましたカメラ

忙しかった先月、そしてまだまだ寒かったり、雨の日雨が多かったりで、
確かに戸外で撮影する機会が少なく、お家の中で撮る事が多いのですが、
以前いっちゃんママのブログにも載っていましたが、
心なしかNの方が明るく撮れるような?

今日は少しだけお庭で撮ってみると、やっぱりシャッタースピードは
速い感じがしますねひらめき
腕は・・・後から付いていく事としますっあせあせ(飛び散る汗)

4.25.a3.JPG

4.25.a4.JPG


液晶画面は大きくなってとても見やすくなりましたねグッド(上向き矢印)
センサークリーニングも嬉しい機能ですっ決定

4.25.a.JPG


4.25.k3.JPG

4.25.k.JPG

4.25.k2.JPG


Nはめでたく弟家族の元へとお引越し車(セダン)
れおちんダイヤ 可愛い画像た〜くさん撮ってもらってねぴかぴか(新しい)

クラブアニィ1430c ハートくるみ2380c

ニックネーム miki at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

予防接種

今日小雨雨の降る中、狂犬病の予防接種に行ってきました注射
区役所前広場で行われた会場、3列の中から、かかりつけのドクター発見ひらめき
"おっ、今日もアニィ君くるみちゃん元気だね〜"
って先生から声をかけてもらい、
2ワンともお尻にチックン注射。泣かずに出来ましたグッド(上向き矢印)

注射雨なので家でまったりのアニィ&くるみんの一日でしたexclamation

4.22.a.JPG

4.22.a2.JPG



4.22.k.JPG

4.22.k2.JPG


クラブアニィ1420c ハートくるみ2340c



ニックネーム miki at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お出掛け

えっと、たいへんご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
やっと年度末の〆が終わり、ちょっぴり余裕が出てきまして、
土曜日にくるみんのブリーダーさんが東京に来られるとの情報をいただき耳
それは行かなきゃグッド(上向き矢印)とくるみんと新幹線でお出掛けしてきましたるんるん

4.7.1.JPG

向かって左からソフィーちゃん、くるみん、優羽くん、とまとちゃん。
み〜んな親戚さんですっ四葉 どことな〜く似ていますよねひらめき
4.7.2.JPG




本日のメンバーは・・・
プリン君、もこもこで抱っこしたら超気持ち良いですっ決定
4.7.3.JPG

プリン君の彼女のとまとちゃん。くるみんとパパとママも一緒の妹分ですっ。
もうすぐ一歳のとまとちゃん、ものすご〜く燃えるようなレッドで元気な女の子リボン
4.7.4.JPG

優羽君はとまとちゃんと兄弟。もちろんくるみんの弟分。
カラーも性格も似ているし、全体的にもよく似ていますぴかぴか(新しい)
4.7.6.JPG

ソフィーちゃんは、くるみより二週間早く生まれた、これまた親戚さん。
一緒に育った仲なんですよねっ。一番くるみに似ていましたよ〜。
小さな頃から見ていたから、超懐かしくなっちゃいましたexclamation
4.7.7.JPG

元気で超おしゃれさんなRyu君。
今日もリメイクのオリジナルでかっこい〜わっひらめき
4.7.8..JPG

4.7.9.JPG

4.7.10.JPG


みんなで集合写真カメラ・・・
や・や・やはり私には撮れないがく〜(落胆した顔)
しかも今日は日帰り、新幹線の時間まであと20分あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいバッド(下向き矢印) まったく撮れてなくってあせあせ(飛び散る汗)
今度お会い出来た時には、もう少し頑張って撮りますのでご勘弁をダッシュ(走り出すさま)
4.7.14.JPG

初めてお会いした方ばかりだったのですが、
皆様仲良くしてくださってありがとうございましたっるんるん
ワンコを通じてたくさんのお友達が出来た事本当に嬉しく思ってますグッド(上向き矢印)
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします〜揺れるハート






四葉四葉 それからおまけ 四葉四葉

先日春彼岸の時にれおんが遊びに来ました車(セダン)
超ハイパーな元気っ子になってましたよんダイヤ
3.21.leon2.JPG


クラブアニィ1410c ハートくるみ2300c
ニックネーム miki at 01:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

プードルだけどChiwowwow

最近気になるのがChiwowwow
製品の利益の一部は「ELVIS FOUND」を通じて、シェルタ−にいる
ペットたちを救う為に寄付されているそうです 。
ちょっとレトロちっくなところが面白いでしょひらめき

3.12.a3.JPG

3.12.a.JPG



3.12.k2.JPG

3.12.k.JPG



あらっ、めずらしくご夫婦のショットだわ揺れるハート  プッ顔(笑)

3.12.ak.JPG


クラブアニィ1510c ハートくるみ2340c
ニックネーム miki at 21:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

活力剤

例年のごとく3月から4月上旬迄、年度末の締めでフルタイム勤務あせあせ(飛び散る汗)
元々カメ更新ですが、ますます拍車がかかっておりますダッシュ(走り出すさま)


そんな中、いつも力を与えてくれる我が家のワンコ達。
さしずめ私の活力剤でしょうかくすり

3.11.a.JPG


3.11.a3.JPG


3.10.k.JPG


3.10.k3.JPG




そして週末、またたろちんが遊びに来てくれましたるんるん
ウルウルお目目にいつもおばばは目じりが下がりっぱなし顔(笑)
5ヶ月で1310c。チビチビちゃんだけど元気いっぱいのビビリっこですダッシュ(走り出すさま)

3.10.tt.JPG




可愛くって即買いしたおNEWのBED手(チョキ)
そろそろドーム式じゃなくっても良い時期になるしねグッド(上向き矢印)

dc031101 宰澎2.JPG


花粉症やインフルエンザがまだまだ流行っているようです病院
どうぞ皆様お気をつけくださいね。

さぁ、来週からまた頑張らなくっちゃexclamation


クラブアニィ1520c ハートくるみ2320c スペードTARO1310c
ニックネーム miki at 22:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

1日お預かり保育

前回お知らせしたとおり、昨日はたろちんのお家でご法事があるため、
1日我が家でお預かりすることになりました。

たろちんには何度か会っているのですが、お里帰りは初めてかな。
お部屋の中をぐるぐると遊び、くるみママも大喜びグッド(上向き矢印)
アニィパパは・・・う〜ん、ご自分の警備に夢中でダッシュ(走り出すさま)
たまにお家にご帰還されると、たろちんの遊ぼう攻撃にガルルルルゥふらふら
ここでもまだまだくるみがたろちんを守ろうとするのです。
母の愛は強いねハートたち(複数ハート)
2.24.k.JPG

れおんは大体1.7`ってとこで、アニィとほぼ同じくらいかやや大きい体型。
たろちんは我が家で久々の計測。1.3`でした。(4ヶ月半)
アニィよりは小さく、ギュ〜ッと詰まってるかんじかな。
カラーも段々濃くなってきましたね。

おばばバカですが、ここからはたろちんの画像を・・・
アニィの洋服をとっかえひっかえ、取り捲りましたるんるん



2.24.t.JPG

2.24.kt.JPG

2.24.t1.JPG

2.24.t5.JPG

2.24.t3.JPG

2.24.t6.JPG

2.24.t4.JPG




2.24.t7.JPG

お庭でお散歩。。。。。かたまって一歩も動けませんがく〜(落胆した顔)
ビビリ〜とは聞いていたけど、ここまでひどいとは。。。もうやだ〜(悲しい顔)
もうすぐ暖かくなるから、少しずつお散歩できるように訓練しようね。


クラブアニィ1480c ハートくるみ2250c スペードたろちん1300c


ニックネーム miki at 09:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

少年れおん

4ヶ月半になったダイヤれおんですexclamation×2

2.17.l.JPG

1ヶ月ぶりで会ったれおちん、嬉ションでお迎えしてくれました顔(笑)
大きさはアニィよりやや大きく持った感じで1.7`ってとこかなひらめき
とにかく元気で弟家族にとっても可愛がってもらってますグッド(上向き矢印)


2.17.l5.JPG
2.17.l6.JPG
2.17.l4.JPG
2.17.l3.JPG

パパのアニィと一緒だとこんな感じ目
a.l.JPG

れおち〜ん、来月会うときまで覚えといてね〜っぴかぴか(新しい)
2.17.l7.JPG

そして明日、たろちんの一日お預かり保育なのです。えへへっるんるん


クラブアニィ1520c ハートくるみ2280c
ニックネーム miki at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

チビチビおデート

仲良しのクラリスちゃんとチビチビおデートin東京るんるん
2.17.ac5.JPG
土曜日はお天気も大丈夫晴れ 
ショップが開くまでの30分間、近くのテラスで喫茶店タイム手(チョキ)
2.17.ac4.JPG
もう東京は春の香りって感じだねっ四葉
2.17.ac.JPG
く〜ちゃん&アニィの目線の先は目・・・やっぱりおやつかなひらめき


本日のランチはこちら。。。渋谷のunmrbleさんレストラン
"ワンコ連れなんですけどテラス大丈夫ですか?"
って伺ったら
"ランチは中でどうぞ。ワンちゃんも決定ですよっ"
ワンコにお水も出してくださいました。嬉しい〜るんるん

2.17.f.JPG

そして、ショッピングも終わり、次の目的地はアニィのお里家
アニィの胴体でお姉ちゃんのみかんちゃん'Sパピーとのご対面。
みんなお目目クリクリでふわふわでと〜っても可愛いの揺れるハート
もうすぐみんな巣立っていくとの事、みんな幸せになってね〜グッド(上向き矢印)

2.17.bp.JPG

ほんのちょっと前に我が家にもパピーがいたんだけど、
もうすっかり撮り方忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
動く、動く、でブレブレ〜カメラダッシュ(走り出すさま)


アニィのパパ違いの妹のバジルちゃんはちょうど1歳プレゼント
パパは違うけどママは同じくみにぃちゃんかわいい

2.17.ab.JPG
カラーはバジルちゃんが濃いけれど、お顔は画像よりもっともっとそっくりで
驚きましたexclamation×2 これもDNAなんですよね〜ひらめき

く〜ちゃんとバジルちゃんとの3ショットぴかぴか(新しい)
2.17.3p.JPG
2.17.3p2.JPG
みんな小粒ちゃんで同じくらいの大きさなんですよ〜。
3ワン足しても4.7`くらいかなひらめき


そして本日の最終目的のれおんに会いにと向かうのでした新幹線
れおちん、とっても可愛くなってくれてましたよ〜
この続きはまた次回のブログでメモ

あっ、それからヒートのため家で留守番部員のくるみん。
パパと一緒にお友達のお家で遊んできたそうです(ワンコなしのご家庭)
くるみんもお出かけできて良かったわ〜るんるん

クラブアニィ1460c ハートくるみ2250c


ニックネーム miki at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

雨女

雨女の私あせあせ(飛び散る汗)
明日&あさって、関東地方は雨   う〜ん、やっぱりふらふら
でもめげずに遠征行ってきます新幹線

そして先週はくるみん2歳のお誕生日でしたバースデー

2.15.k.JPG

くるみん、いつまでも一緒に元気で仲良く暮らそうねっるんるん

IMG_6512.JPG

2.6.b.JPG

明日は1ヶ月半ぶりにダイヤれおんに会ってきます目
しかし、くるみんヒートになっちゃってがく〜(落胆した顔)。。。
残念だけどパパとお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)
でも来月の春の彼岸にはれおんが仙台に遊びに来るからね〜。

って事で、明日はアニィと娘と早起きですっGood

2.15.a2.JPG

"ボクを見かけたら声かけてくださ〜いっ"


クラブアニィ1500c ハートくるみ2250c

ニックネーム miki at 22:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

変身!タロちん

もっさBOYタロちん。
土曜日トリミング美容院はさみだったので、早速遊びに目行ってきました車(セダン)
今日のお供はくるみママハート

2.4.tu.jpg

どうでしょグッド(上向き矢印) すっきりお顔のタロちんは、くるみママそっくりに変身exclamation×2

2.4.t2.JPG

どことは言えないけれど見せる表情にアニィの面影も見えるかなひらめき

2.4.t3.JPG


そして久々に会った母と子は。。。

1.JPG

くるみんハートもタロちんスペードも嬉しい揺れるハート嬉しいハートたち(複数ハート)
タロちんはずぅ〜っとママの後を追いかけて遊んでましたるんるん
くるみんも上手にひっくり返って遊んであげてましたよっグッド(上向き矢印)

どうもお○っこの失敗が多いタロちんふらふら
くるみんがタロちんのトレーでお手本exclamation&questionを見せてきたら、
私達が帰った後に、まねして出来たグッド(上向き矢印)ってmail toが来ましたGood


もうお散歩決定なので、カラーをしてお洋服ブティックを着せてみました手(チョキ)
ちょっと光の加減で色とびしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

2.4.t.JPG

2.JPG

今度はウチに来て、パパとママとお散歩に行こうね〜るんるん


クラブアニィ1480c ハートくるみ2250c


ニックネーム miki at 23:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

CARD

CARDを作ってみましたひらめき どうかな?

上クラブアニィとハートくるみん
下はファミリ〜カードクラブハートスペードダイヤ

1.31.JPG

2月中旬に東京に行くとき持ってこグッド(上向き矢印) 誰か貰ってくれるかなあせあせ(飛び散る汗)
BABY LION これはウチの犬舎名なんですよるんるん


そうそう、れおんのトリミング後の写真が届きました。姪(小5)に抱かれてます。
携帯画像なので、ちょっと映りがいまいちですけど、ぺろっと舌が出てる顔(笑)
トイレも80%は成功らしく、偉いぞ〜決定
今夜弟と話した時電話、ワンって一丁前に言ってましたひらめき
1340cになったそうです。

1.29.l.JPG

今度の土曜日はたろちんのトリミングDAY美容院はさみ
さっそく日曜日カメラ撮りに行く予定ですっるんるん


クラブアニィ1470c ハートくるみ2180c
ニックネーム miki at 23:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

〜またね、小さなドックラン〜

父が旅立ってから一年が過ぎました。
夏ごろから少しずつ荷物を運び出してはいましたが、一周忌を過ぎたので
金曜日から日曜日にかけて、実家の最終お引越し作業となりました。
母は私の家の近くのもうひとつのマンションに住むこととなり、
小さい頃から育ったこの家は来月からお貸しすることにしました。

父の自慢だった小さなこのお庭。。。
父が亡くなった今では手入れも行き届くことが出来ず、
お貸しする方が大切にまた使ってくれるといいなぁ。。。

小さなお庭だったけど、アニィとくるみんにとっては格好のドックランでした。
1.28.a.JPG

1.28.k2.JPG

1.28.a3.JPG

1.28.k3.JPG

1.28.ak.JPG

1.28.a4.JPG


1.28.a2.JPG
"ボクの大好きなこのお庭。最後だからスリスリしておくよ〜るんるん"



1.28.k.JPG
"あたしの事忘れないでいてね!臭いつけとこひらめき"




また遊びに来れるのはいつになるかわからないけど、
それまで。。。またね、小さなドックラン。
ありがとう。。。私のお家。。。


クラブアニィ1480c ハートくるみ2160c
ニックネーム miki at 22:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

3ヶ月のタロちん

ちょっとまた別用があって、今日スペードタロちんのお家家に行って来ました車(セダン)

1.14.t7.JPG

3ヶ月になったタロちん。960グラムのおチビさん。
元気一杯で、と〜っても可愛がってもらっていますグッド(上向き矢印)
またまたアニィパパに似てきました目

1.14.t2.JPG

1.14.t.JPG

1.14.t3.JPG

今週末予防接種の予定なので、ただ今ボサMAX状態のタロちん。
注射注射が終わったら、さぁすっきりタロちんに変身だよ〜んぴかぴか(新しい)

1.14.t4.JPG

1.14.t5.JPG

1.14.t6.JPG

一緒の日にアニィも年一度の予防接種の予定なのです注射
さぁ、パパの威厳を見せてあげようじゃないの、アニィパパっひらめき


そして2月になったら、ダイヤれおんに会いに弟のお家家に襲撃をかけようかなぁ新幹線

クラブアニィ1490c ハートくるみ2180c
ニックネーム miki at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

カフェにて

3日、久々にワン連れでカフェに行ってきました喫茶店
妊娠&出産でお留守番が多かったくるみんも、久々のカフェでするんるん

1.3.k.JPG

1.3.a.JPG

1.3.k2.JPG


お正月で帰省されていた仲良しのりえママ家のプリチィ組リボンとご一緒ですぴかぴか(新しい)
c.m.c.JPG

1.3.5w.JPG

久々のカフェ&出産&子離れ直後との事もあってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
っと、最初にた〜くさん言い訳ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ず〜〜〜〜っとうるさい我が家の2ワンズたらーっ(汗)
もう少しお利口さんでいよ〜よぉ〜もうやだ〜(悲しい顔) 吠えすぎだよぉ〜ふらふら

1.3.5w2.JPG

今年の冬も暖冬で、殆ど雪は降りませんexclamation
でもやっぱり夕方になると寒くなって、ベンチでブルブル台風
暖かくなった頃、また遊んでくださいな〜るんるん

クラブアニィ1440c ハートくるみ2130c



ニックネーム miki at 20:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

似てきた親子

TAROママからのSOS携帯電話で、シャンプー隊いい気分(温泉)で駆けつけた土曜日。
張り切って娘とTAROのお家へ行ってきました車(セダン)
二週間ぶりで会うTAROちんは・・・
おやおや、アニィの小さい頃ソックリになっていましたよひらめき

1.6.tt.JPG

お尻尾フリフリ、お腹ゴロンで出迎えてくれましたグッド(上向き矢印)
おチビなTAROちん。もうすぐ3ヶ月で950cですって。

1.6.t4.JPG

1.6.t5.JPG

シャンプーの仕方が不安だとの事で、ド素人ではありますが一応デモストレーションしました。
洗っている間もドライヤーしてる時も、大人しかったTAROちん。
最近フードを食べなくって困っているらしいふらふら
少し馬肉を茹でて持っていったら、パクパクエサ
う〜ん、アニィにそこまで似ちゃってるかも。。。

1.6.t2.JPG

1.6.t.JPG

1.6.t3.JPG

中旬注射注射をして、下旬か2月からお散歩決定になる予定。
その辺りに初トリミングはさみで変身かな〜るんるん
きっとトリマーさんも同じになるから、アニィ=TAROになるかもexclamation&question


クラブアニィ1480c ハートくるみ2200c
ニックネーム miki at 13:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

れおん

LEOちん、4日に巣立っていきました。
名前は “れおん” にするそうですメモ

1.3.kl.JPG

年末から実家に帰省していた弟家族の所へ、4日までほぼ毎日お預かり保育。
心配だった車(セダン)の移動、関東までの4時間も、ず〜っと寝ていて、
それからも超元気、快眠快食快便とのご報告。
すっかり弟家族の一員として可愛がってもらえていますグッド(上向き矢印)

1.3.l2.JPG

1.3.l.JPG

1.3.kl2.JPG

1.3.l3.JPG

お顔も性格も、くるみんそ〜っくりなれおん。
甘えん坊で淋しがり屋のれおん。
ご飯をた〜くさん食べて、あれれもう1.3`あせあせ(飛び散る汗)
いいよ、いいよ、大きくなってちょ〜。

今度は春彼岸、3月に弟家族と一緒に帰省します。
楽しみだなっグッド(上向き矢印)

我が家は4ワンから2ワンになり、ちょっと静かに、そして淋しくなりました。
それから、心配だったくるみん。
何度かの日中お預かり保育の成果?なのか、普段と変わりません。
くるみはとっても良い母親をしてくれたと本当に感心しました。
今年はアニィとくるみと一緒に子供達の成長を見に行こうねっるんるん

そして、早速土曜日TAROちんのお家に行ってきました。
その様子はまた後日。
アニィにそ〜っくりになっててびっくりしましたよひらめき


クラブアニィ1480c ハートくるみ2220c

ニックネーム miki at 01:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする