2008年10月15日

東京おDATEそのA

最初に。。。
今日のブログはめっちゃ長いです爆弾



土曜日は2つのイベントに満足し、
日曜日も2つのイベントがあるのでしたグッド(上向き矢印)



1つめは、娘のお付き合い。
朝早起きして、電車電車を何本か乗り継いで、
某大学のオープンキャンパスに行って来ましたいす
家でお留守番もなんなんで、アニィもくるたんもお付き合いるんるん

キャンパス内はワンコお断りと言われたのであせあせ(飛び散る汗)
パパとしばし公園でお散歩しながら帰りを待ちました。

2008.10.12.a.JPG



2008.10.12.k.JPG


あと2年半後、またこの地に来ることが出来るのかなぁ。。。(謎
と、ワンコが考えているかは別として(笑
お姉ちゃんが来るのを待っているアニィとくるたんでした。

2008.10.12.ak.JPG

そして、またまた電車に乗る事およそ50分。
目的地の表参道ステーションに到着ですっるんるん

今日は人間7人+8ワンコ喫茶店
まずは。。。


プリンスチョメたん揺れるハート
8ヶ月過ぎで1キロというコンパクトさに甘〜いマスクグッド(上向き矢印)
とにかく驚いたのは、こ〜んなに小さいのにまぁ動く動く遊園地 
チョロQのようにじっとしていないの。
でも全然ワンともスンとも言わないの。エライなぁ〜ぴかぴか(新しい)
2008.10.12.c.JPG


アニィと並んでもこの通り。とにかく体高がないの。
アニィより小さなコに久々に会いましたひらめき

2008.10.12.ca.JPG




二度目ましてのソフィちゃん揺れるハート
カラーが違うだけで、本当にくるみんとそっくりなのですよるんるん


2008.10.12.s.JPG


相変わらずプリちぃで、前回のbabyっぽいお洋服も可愛いかったけど、
こ〜んなテイストのお洋服も着こなしちゃうモデルさんのソフィちゃんでしたぴかぴか(新しい)






はじめましてのだりあちゃん揺れるハート

2008.10.12.d.JPG

カフェではほとんどママのお膝にいただりあちゃん。
屋上の小さなランに行ったら元気に走ってたよね〜ぴかぴか(新しい)
足のカットがとってもステキなキュートな女の子でしたるんるん




はじめましてのRUKEくん揺れるハート


2008.10.12.r.JPG


病み上がりを押して来てくださったRUKEくん。
その後お加減大丈夫でしょうか。。。
芝生にスリスリするRUKEくんの姿にとっても癒されホンワカされましたぴかぴか(新しい)
元気になったらまた遊びましょうねるんるん
そしてぜひともカメラ講座をお願いしますひらめき



はじめましてのカズくん揺れるハート

2008.10.12.k.JPG

ソフィーちゃんとチョメたんとくるたんとは親戚さんなんですっexclamation
どうでしょう、みんな少しずつ似ているところがありますよねひらめき



仲良しクラリス姫揺れるハート

2008.10.12.ku.JPG

ハムスターカットも大好きだけど、このカットもお似合いよっハートたち(複数ハート)
早くお嫁においで〜、まっとるよぉ〜Good



そして我が家のアニィ&くるみん

2008.10.12.ak2.JPG

今回参加で最年長がアニィ。ひえ〜っダッシュ(走り出すさま)
屋上にお店の方が来てはワンワンワ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
一番お騒がせしましたバッド(下向き矢印)

2008.10.12.cs.JPG


2008.10.12.sd.JPG

全員集合で写真が撮れたよっるんるん

2008.10.12.zenin.JPG


今回場所を考えてくださったり連絡を下さったみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
遅れて参加になり、きちんとご挨拶もせず失礼な事散々だったかと思われます。
しかも最後のプレゼント交換では、きちんと皆さんにお渡し出来たか、
お礼が言えたか、未だに不安でなりませんバッド(下向き矢印)
もし何かありましたらmail toでお知らせくださいませ。
また皆さんとお会い出来る日を楽しみに待っていま〜す四葉

今日はいつもとは違って長〜い長〜い文章になりましたが、
ここまでお付き合いくださいましてありがとうございましたるんるん




ニックネーム miki at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする