2008年08月18日

5th☆Birthday

早いもので今月14日、アニィは5歳になりましたぴかぴか(新しい)

一緒に産まれたみかんちゃん、COCOちゃん、5歳おめでとうバースデー


2008.8.18.a.JPG



2008.8.14.a2.JPG

大きな怪我も病気もせずに、いつも元気で警備をしてくれている頼もしいアニィクラブ
凛とした立ち姿は家族を守っている証拠だねぴかぴか(新しい)



お散歩行くと必ずと言ってよいほど
一言めは、

“あら〜、小さいわね〜”で驚かれ

続けて、

“いくつなの〜?”
“5歳になります” でまた驚かれます(笑



2008.8.14a3.JPG

一番楽しそうなお顔の時は、やっぱりお庭で走り回っているアニィかなひらめき
帰省帰りの次の日で、疲れていると思いきや、
この笑顔で今朝も元気に警備しまくっています手(チョキ)

2008.8.14a4.JPG






それでは。。。




2008.8.14a5.JPG






22008.8.18.JPG







ニックネーム miki at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする