2008年01月15日

歯みがき

今年はアニィとくるみの歯をピカピカぴかぴか(新しい)にし続けることを目標

毎日夕食後には歯石のチェックとジェルを使っての歯ブラシ宣言ですっ手(パー)

dental.jpg

ペット用の歯ブラシは我が家のコ達には大きすぎでお口に入りませんあせあせ(飛び散る汗)
そこで見つけたのがこちらの『こども用GUM仕上げチェック磨き用#66』
ヘッドがと〜ってもコンパクトで小さな歯にもぴったんこ決定
今までイヤイヤお口なんか開きませ〜んちっ(怒った顔)だった我が家のコ達も
こちらの歯ブラシは大丈夫のようで、磨かせてくれますGood

ジェルはバイオティーン(biotene)
私はかかりつけの動物病院で求めましたが通販もあるようで、
アロエの香りがほんのりとします。
おかげ様でアニィにもくるみにもペロリンされてもくっちゃくな〜いグッド(上向き矢印)

いつまでも健康でいてもらうために頑張りますっるんるん




それから・・・
新年早々仲良しのりえママファミリ〜とご一緒させていただいてました喫茶店

2008.1.4.JPG


おしゃべりに夢中&途中で娘達が5ワンを連れてプリクラを撮りに行ったりと、
ほとんど写真を撮ってませんですあせあせ(飛び散る汗)
娘達3人+5ワンコのプリ、とっても面白く撮れていて、
娘からデータを貰って許可が出たらUPしますのでお楽しみに揺れるハート


それにしてもいつも仲良し3ワンのCoCoチャンMoMoチャンく〜お嬢リボン
とっても良い笑顔でしょぴかぴか(新しい)


2008.1.4.cmc.JPG




ニックネーム miki at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

カレンダー

遅い思いつきなんですが、カレンダーを作ってみようグッド(上向き矢印) と考え、
そう言えば皆様のところでお見かけするMAGMAYPICを使って作ってみようかひらめき


表紙が12冊分あるのでぴったんこ決定
まさにカレンダー向きるんるん
アニィ&くるみん&タロちん&れおたん、3度ずつ担当です手(チョキ)


って・・・出来たのがこちら犬(足) A4サイズで作りましたメモ


2008.1.10.l.JPG

今月1月はれおたんダイヤからスタートですっぴかぴか(新しい)








8月分モデルはアニィですクラブ (こちらはプリント前のデータ)


PEOPLE_med 8annei.JPG






結構楽しくって、はまっちゃってます。
今度は違ったバージョンで作ろうかなぁグッド(上向き矢印)
カレンダーだらけになりそうな我が家ですダッシュ(走り出すさま)






ちなみにくるみんハートは このバージョンで作ってありますexclamation

SEVENTEEN_med.jpg

『あたし女子だからセブンティーン担当なんだってリボン







ニックネーム miki at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008



2008.1.1.JPG



ニックネーム miki at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする