2007年12月31日

年末のご挨拶

弟家族&れおんが帰省しました車(セダン)

アニィとくるみに似たお目目の大きなれおんダイヤ
くるみママと同じくらいの大きさで2.2キロになりましたひらめき



2007.12.30.l7.JPG


2007.12.30.l3333.jpg




2007.12.30.llll.jpg




2007.12.30.l55.jpg

実家を覚えていてくれているようで、とても大はしゃぎのれおたんぴかぴか(新しい)
家族の中では一番の元気っこです手(チョキ)


たろちんのお家からも年末のご挨拶&可愛い画像がるんるん

2007.12.30.t.jpg

今月2度目の美容院でテディベアのようなたろちんでございます犬(足)
何故かトイレトレーの上でポーズですが爆弾




そして、我が家のアニィ&くるみん。

2007.12.31.a2.JPG


2007.12.31.a.JPG


2007.12.31.k.JPG



2007.k.JPG


Cワンとも病気も怪我もせず、一年を過ごせたこと嬉しい限りです。
良く食べ、良く寝、良く遊ぶ事が出来たからでしょうかひらめき

2007.12.31ak.JPG







皆さま、今年も遊びにいらしてくださいまして本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


2007.12.31.ak.JPG




私事ながら、今年に引き続き来年も喪中となり、
新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
くれぐれもお体を大切され新しい歳を迎えられますよう、
そして皆さまにとりまして、素敵な新年になりますことをお祈りし、
年末のご挨拶とさせていただきます。



ニックネーム miki at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry Christmas

IMG_0597.JPG


去年タロちんとレオたんを入れた『そり』






今年は。。。







2007.12.25.a.JPG






お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)






2007.12.25.a4.JPG
ニックネーム miki at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

小顔(続

意外に好評なアニィの小顔。。。続行中でするんるん

IMG_0420.JPG






2007.12.21.a.JPG






2007.12.21.a3.JPG


日中は寒いながらも明るい日差しがありましたね晴れ

お仕事中のアニィ。もう耳の毛がモシャモシャダッシュ(走り出すさま)

2007.12.21.a2.JPG


今日はくるみんもお外で警備のお手伝い犬(足)

2007.12.21.k.JPG

ニックネーム miki at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

小顔

トリミングDAY美容院はさみ
トリマーさん、今年も一年ありがとう四葉

今年最後のテーマは、やっぱり『小顔』


2007.12.20.k5.JPG


くるみん、ちょっぴりクラッシックぽく小顔にリボン す〜っきりしましたるんるん

2007.12.20.k6.JPG




200.7.12.20.k7.JPG



お姉ちゃんのお膝のブランケットの上でお疲れモード。
『サロンも大変なのよ〜』・・・なのかなー(長音記号1)

ニックネーム miki at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

お届けもの

我が家は基本手作り食ですが、少しだけフードも混ぜています。
そしてフードはタロちんのお家とまとめて注文パソコン
少量でも送料が無料お得になっちゃいます〜グッド(上向き矢印)
毎日会社でタロちんママとは会いますので、その時にお渡し。
でも今日は仕事が早く終わったので、パパ&ママ同伴でお届けに行きました車(セダン)

2007.12.12.t2.JPG

2007.12.12.t.JPG


2007.12.12.t3.JPG


ちょっとお久しぶりのタロちんは、少し大人っぽく大きくなったようです。
1550cなので、アニィパパよりちょっぴり重いくらい。
ほぼ、アニィと同じ大きさです。


早速、パパと息子でクンクン隊。。。(笑

2007.12.12.at.JPG


12.12.akt.JPG



久々の親子3ショットですカメラ。タロちん退いていますがあせあせ(飛び散る汗)

タロちんのお家のお姉ちゃんが帰ってきてダッコされたら、この笑顔ぴかぴか(新しい)

2007.12.te.JPG


200.7.12.12.k.JPG




ニックネーム miki at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

仕草

2007.12.8.k.JPG

同じお家のコってお顔だけじゃなく、
性格や仕草がやっぱり似ているんだってるんるん

あたしも、ちょっと恥ずかしいけど、あんよをちょっぴりあげちゃうのトイレ
下カメラは今年の1月28日のブログメモ

1.28.k.JPG


ね〜っ、実家のママしゃん。あたしも同じでしょっグッド(上向き矢印)  byくるみんハート

                


ニックネーム miki at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

スヌード

今日は3時から娘の三者面談ビルなので会社はお休みしました。
そこで、午前中にお取り置きをお願いしていたアクセを取りに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日の昼間にドライブなので、アニィもくるみも超興奮雷

そこで見つけたスグレモノ。。。スヌードでするんるん

IMG_0076.JPG

2007.12.6.ak.JPG


アニィもくるみもお耳耳の毛を伸ばしているので、
食事の時レストラン邪魔になるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
なかなか大きさが合うスヌードが見つからず、
私や娘が食事中に手で押さえたりしていたんですけど。
今日お店で見つけたこれ。。。
人間用のアームバンドなんです。
レースの幅の広さと伸縮性が、なんと我が家のコ達にぴ〜ったりぴかぴか(新しい)
デザインも可愛らしくって、気に入っちゃいましたグッド(上向き矢印)






ニックネーム miki at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする