2007年10月30日

おすまし

週末、家の前でパチリカメラ


2007.10.29.JPG




別名“チビ男” から “マメ男”とか“黒マメ”に 発展しつつあるアニィ。



3日も経つと見慣れるものです。。。(笑







ニックネーム miki at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

誰???



2007.10.24.JPG







IMG_9402.JPG











2007.10.24.a.JPG



やっぱり伸ばそう。。。あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム miki at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

お誕生日

月日が経つのは早いもので、TARO&LEON、1歳のお誕生日を迎えましたバースデー

2006.10.12.tl.JPG

     生まれた次の日くらいの画像です。
     この頃はまだTAROお兄さんの方が大きかったね。

出生時 スペード TARO 110c 右右右 1歳 1500c
      ダイヤ LEON  95c 右右右 1歳 2150c

2006.10.12.2.JPG


TAROもLEONもすくすく成長し、とても大切に可愛がってもらえていて、
実家のおばばは大変嬉しい限りですアリガト

そして、1歳になったボーイズの画像をキャンバスアートにしてもらいましたプレゼント

2007.10.12.t.JPG


2007.10.12.l.JPG


たろちん、れおちん、元気で楽しく過ごしてね〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム miki at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

おデート

遊びに来たよ〜グッド(上向き矢印)


10.6.t1.JPG



10.6.kt.jpg


おデートのお相手はこの方。。。タロちんスペード
タロちん本日夕方までお預かりですっるんるん

10.6.t3.JPG

10.6.t.JPG

10.6.t4.JPG

パパアニィとママくるみんと遊んだことだし、
シャンプ〜してさっぱりしたら、おばばとお友達のお家までお出掛けしましょ〜か車(セダン)



10.6.t2.JPG


・・・と思ったら、まだまだお子ちゃまタロちん。
もうおねむになったみたい眠い(睡眠)
ひと寝してからにしましょうか。。。ね。。。



ニックネーム miki at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

アングル

10.2.k2.jpg

くるみんですハート
私の好きなアングル、くるみんのアングルはこれっ左斜め下るんるん

10.2.k.JPG

上目づかいがたまらないのですグッド(上向き矢印)
ニックネーム miki at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

模様替え

10月になりました。
娘も冬服に衣替えです。
そして我が家も模様替えを。。。

IMG_9169.1.JPG


IMG_9168.JPG


IMG_9163.JPG


IMG_9178.JPG



IMG_9206.1.JPG



一年前にボーイズが生まれた頃、廊下にコルクマットを敷き詰めたのですが、
結構これが丈夫だし、よれないし、優れものでしたグッド(上向き矢印)

それでずぅ〜っとリビング全体にひらめきと考えていたのですが、
なかなか実行出来ず、やっと重い腰をあげたのです。

だって。。。
百均のコルクマット、されど百均。。。。。400枚ですからダッシュ(走り出すさま)



***** おまけ *****

今さっき、たろちんのママから可愛い画像がmail to

10.1.taro.JPG


ベビーカーに乗せましたるんるんだってわーい(嬉しい顔)
きっとお人形さんのカートだったものかな〜っひらめき



ニックネーム miki at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする