2007年09月25日

ロン毛

ロン毛ってもう使わないかしらあせあせ(飛び散る汗)
お耳の毛が長〜くなりましたアニィですクラブ

9.25.a.JPG





9.25.a2.JPG

やっぱり私はドアップで撮るのが好きなのですカメラ


文化祭が終わり娘が部活を引退し帰りが早くなりましたので、
毎日会社帰りの私をお迎えに地下鉄駅までアニィとくるみを連れて来てくれます。
そして2人+2ワンでお散歩。結構良い時間を過ごせてますぴかぴか(新しい)








ニックネーム miki at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほわほわ

トリミング後のくるみんハート
ほわほわ・ふんわり・ぽわ〜んリボン

9.24k.JPG



9.24.2.JPG


お食事後に撮ったから、お鼻の上がちょっと乱れてるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
トリマーさん、いつもキレイにしてくれてありがとう〜るんるん



ニックネーム miki at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

秋分の日

秋分の日、弟家族がまたまたやってきました車(セダン)



最高の笑顔っこ『レオン』

2007.9.23.leon.JPG



すご〜いジャンプっこ『レオン』

IMG_8909.5.JPG





k9.23.JPG


やんちゃっこな息子だけど、元気が一番よね〜るんるん byくるみん




ニックネーム miki at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

タロたん♪

タロたんが家から巣立っていく時に、
同じくらいの大きさのぬいぐるみをレオちん代わりにとお供させたのですが、


photo.jpg

これは今年の1月頃の携帯画像です。
同じ格好で寝ています眠い(睡眠) どっちがどっちがわかりますか?
(うふふっ〜、右がタロたんですグッド(上向き矢印)
もはや一年。。。とってもとってもお気に入りらしく、ボロボロにあせあせ(飛び散る汗)
同じものを捜したのですが見つからず、実家のおばばは娘と一緒に
くまプ〜片手にタロに会いに行ってきましたるんるん



photo.9.1.JPG



早いことに来月は1歳になりますバースデー
病気もケガもせず、可愛がってもらえていて、これ程の事はありません。



ニックネーム miki at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

お綺麗

我が家でお願いしているトリマーさん。
先日JKCCH完成されました王冠
しかもダブル受賞ぴかぴか(新しい)

今日はプチトリミングをお願いしに伺ったので、
NEWチャンプの画像を撮らせていただきました。

b&t1.JPG


B君、1歳半。
すごい毛ぶきと胸のはりです王冠
b2.JPG


T君、1歳1ヶ月。
パピークリップにしてCH完成です王冠 さすがサラブレット犬(足)
t1.JPG


とにかく元気で明るい、そしてとにかくお綺麗ぴかぴか(新しい)でした。


そして、今日は私の同窓会が。。。

100year.JPG




続きを読む
ニックネーム miki at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

今日の1日

9.2.a.JPG
9.2.a2.JPG


9.2.k.JPG
9.2k2.JPG
ニックネーム miki at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

秋の気配


9.1.kk.JPG




9.1.aa.JPG
ニックネーム miki at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする