2009年08月16日

残暑お見舞申し上げます。

2009.8.akt.JPG

お久しぶりでございました。

アニィもくるみも、たろたんもれおたんも、
み〜んな元気一杯でございまするんるん




8月14日、アニィが6歳になりましたバースデー
早いものです〜
みかんちゃん、COCOちゃん、おめでとう揺れるハート

2009.8a.JPG




そして今日も元気に警備しまくるアニィです。

2009.8.a2.JPG






くるたんは今回久しぶりにカットチェンジをしてみましたリボン
幼顔になったかしら。。。

2009.8.k.JPG





ニックネーム miki at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

トリミング

週末はトリミングDAYぴかぴか(新しい)

くるたん、可愛くなりました揺れるハート



2009.3.8k.JPG






時間が空けば
こんな事して遊んだり。。。

2009.3.7.a.jpg






時にはこんな事して遊んだり。。。


2009.3.10.JPG




出来ていたんですが・・・





貧乏暇なし。
来月からフルタイムで働く事になりました。






お留守番timeが長くなるのが心配なので、
自由に待っていられる環境を思案中ですひらめき










ニックネーム miki at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ぬくぬく

くるたんのお誕生日だったのに画像が少ないバッド(下向き矢印)って
パパ言われてあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずぬくぬく中のくるたんを貼っとこダッシュ(走り出すさま)



2009.2.15.JPG
ニックネーム miki at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

4歳のお誕生日

2月7日、リボンくるみんリボンが4歳になりましたバースデー

2009.2.7.k.JPG


この日はTARO'sままとご一緒にdogwoodさんへお誕生日lunchと歯石除去へ車(セダン)

こちらは麻酔なしで歯石除去を行なってくださいますぴかぴか(新しい)
しかも今年から超音波のマシーンを導入されたそうひらめき
所要時間は1ワンあたりおよそ20分前後くらいです。
3ワンとも奥歯の裏側までピッカピカさんになりましたるんるん


2009.2.7.k2.JPG

1ワンずつなので、待っている間はテラスにて遊びながらLunch-timeレストラン



2009.2.7.lu.JPG


体重も量ってくれるんですよん四葉
今日の体重は1.48`のアニィ隊長クラブ


2009.2.7.a.JPG

今回パパにちょっぴり勝ったおたろちんスペードは1.52`グッド(上向き矢印)
くるみままは2.2`でしたハート

2009.2.7.t2.JPG


おばばは何故か孫のお写真が多くなります(笑

2009.2.7.t.JPG




2009.2.7.t3.JPG


今日の仙台は少〜しだけ雪が舞い散りました雪
まだまだ寒い日が続きますのでみなさまお気をつけてくださいませ。

我家の娘は例年のごとく先々週インフルエンザになり
リレンザのお世話になりましたからあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム miki at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

A Happy New Year




2009.1.1aisatu.JPG





ニックネーム miki at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

帰省

今日で今年のお仕事も無事終わりました手(チョキ)
で、明日からパパの実家に帰省してきま〜す車(セダン)

その前に今年最後の公園へ犬(足)犬(足)

2008.12.30.ak2.JPG



2008.12.30ak.JPG



今年も一年ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また来年もよろしくお願いします揺れるハート


2008.12.30.a.JPG




ニックネーム miki at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

トリミング

今年最後のトリミング美容院
トリマーさん、1年間お世話になりましたるんるん











さぁ、30日までお仕事のわたくしダッシュ(走り出すさま)
あと少し頑張らなくっちゃグッド(上向き矢印)
そうそう、30日にはれおたんも帰省してくるしねっ揺れるハート






ニックネーム miki at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

大掃除

ハウスもきれいに水洗いぴかぴか(新しい)





今回のパパからのお土産は堂島シリーズをリクエストるんるん




明日は今年最後のトリミングDAY美容院
ワン画像は明日にでも。。。












ニックネーム miki at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

かぶりモノ

三年ぶりの年賀状。。。

どんなのにしようかしらるんるん

来年は丑年だから、やっぱりこれexclamation&question

ushi.JPG



ねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)マフラーと違うんですけどダッシュ(走り出すさま)

2008.11.29.a.JPG







いくら牛さんでも寝ないでほしいんですけどダッシュ(走り出すさま)

2008.11.29.k.JPG




我家の年賀状作り、、、はたして完成するのでしょうかふらふら





そんな事より今日はお天気が良いから早くお散歩連れてってグッド(上向き矢印)
そんなくるみんのこのお顔ぴかぴか(新しい)

2008.11.29.k2.JPG




さぁ、行こうか犬(足)犬(足)犬(足)




で・で・でもアニィ。。。
その牛さんは取っていこうねあせあせ(飛び散る汗)


2008.11.29.a2.JPG

















ニックネーム miki at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

黄色の絨毯

まるでイチョウが絨毯のような公園ぴかぴか(新しい)



2008.11.3.ak1.JPG




2008.11.3.a2.JPG




真剣な眼差しの先は・・・イチョウが舞っているのです台風



2008.11.3.a.JPG




2008.11.3.k.JPG





2008.11.3.k2.JPG



11月から勤務時間帯が変更になりましたメモ
早寝眠い(睡眠)早起き晴れ朝ラッシュ電車・・・・・・ガンバリマスダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム miki at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする